導入実例紹介シリーズ

 

こんにちは。コマーシャルスタジオKooの丹羽です。

本日は弊社のオブジェクトVRサービスを導入頂きました実績をご紹介させて頂きます!

お客様より快くご了承頂けましたのでお言葉に甘えご紹介させて頂きます!!

 

 

お客様導入サイトのご紹介!

 

 

本日ご紹介させて頂きます会社様はユニー株式会社 UNY Co.,Ltd. 様です。

今回のご依頼はユニー様の2021年クリスマスケーキ特設サイト用にご依頼頂きました。

現在サイトは期間終了でクローズしておりますが

特設サイトのトップページに

弊社の360度回転するオブジェクトVRを制作させて頂きました!

今回はケーキという事で持ち出しで形が崩れないように

愛知県稲沢市のユニー様本社内でスペースをお借りして撮影させて頂きました。

 

 

弊社の強みでもあるストロボライティング撮影で色・しずる感を高精細に表現し

高解像度のハイクオリティオブジェクトVRを作成させて頂きました!

 

 

実例のご紹介!

 

 

今回の商品はキューブ型のケーキで四方に様々な種類のケーキが配置されており

まるでオブジェクトVRの為に作成されたかの様な(笑)すばらしい商品を採用頂きました!

通常の撮影では背面になってしまう2面が分かりませんが

オブジェクトVRを導入頂いたので360度回転させ

ケーキを全方向から見ることができます!

しかも見たい方向を自分で動かして見ることが可能です!

背景は合成し作成しております。

 

まとめ

 

弊社のオブジェクトVRサービス有難いことに

現在様々な企業様よりお問い合わせ頂いております。

まだまだ新しいコンテンツですので導入されている企業様は少ないので

他社との差別化にぜひTENSARUのハイクオリティオブジェクトVRをご活用下さい!

 

最後にユニー株式会社様今回ご紹介させて頂き誠に有り難うございました!!