こんにちは。コマーシャルスタジオKOOの丹羽です。

新しく工業製品オブジェクトVRをサイトアップ致しました

今日は工業製品オブジェクトVRについてをご紹介させて頂きます!

 

工業製品の使用用途

 

実は弊社では工業製品の撮影ご依頼は多く頂くのですが

なかなか弊社サイトに上げることができません…その理由は使用用途にありまして

弊社で提供させて頂いている工業製品のオブジェクトVRの多くは

社内機密や特定ユーザーのみの閲覧や

登録制サイトやオンライン展示会VR展示会などで御使用頂いており

弊社サイトでのご紹介が困難なのが理由です。

 

今回はホームセンターで撮影映えそうな物を購入して参りました(笑)

 

 

撮影までの流れ

 

 

まずはご依頼製品の点数・大きさ・重量・質感をご提示頂き

御見積り後に商品を本社スタジオまで御送り頂きます。

 

 

 

 

到着後に検品し撮影アングルの御確認をさせて頂きます

確認後に撮影スケジュールのご提示をさせて頂きます。

 

 

 

 

商品・製品に適した撮影アングル・ライティング・使用レンズをセティングして撮影致します!

 

 

 

 

情報漏洩防止対策

 

 

情報漏洩対策として製品の運送が困難な場合はお客様先まで伺い撮影する事も可能です

データの扱いにも細心の注意を払いますのでご安心ください!

 

 

製品の記録としても360度確認ができるハイクオリティVRを御活用下さい!宜しく御願いいます!