導入実例紹介シリーズ

 

こんにちは。コマーシャルスタジオKooの丹羽です。

本日は弊社のオブジェクトVRサービスを導入頂きました実績をご紹介させて頂きます!

お客様より快くご了承頂けましたのでお言葉に甘えご紹介させて頂きます!!

 

 

お客様導入サイトのご紹介!

 

本日ご紹介させて頂きます会社様はグッズ制作のアイグッズ株式会社様です。

今回のご依頼はアイグッズ様の新型コロナウィルス対策グッズサイト様にご依頼頂きました。

世界中を不安と混乱にしているコロナウィルス対策グッズを展開されています!

サイトはこちらです→https://i-goods.co.jp/covid/

このサイト内にご紹介頂いておりますグッズの360度回転するオブジェクトVRを制作させて頂きました!

 

 

実例のご紹介!

 

全てはご紹介できませんが一部ご紹介させて頂きます。

 

まずはこちら6面 飛沫防止 アクリルパーテーション

 最近は様々なところで目にしますがこちらはひとつで6人まで対応しているそうです!

…透明、6面映り込み難しかったです…きっとコマーシャルカメラマンの人が見たら

このクオリティきっと褒めてくれると思います!撮影方法は企業秘密です(笑)

 

次に非接触型温度計

 

こちらも受付やお店の入り口には今や必須ですね。

今回はお客様のご要望でパッケージの箱と一緒に撮影致しました

回転撮影しておりますので表・裏・横と見る事ができるので

パッケージに記載してあります商品の詳細説明文まで読む事ができます!

こちらのアイデアはさすがグッズのプロフェッショナルです!

まとめ

 

弊社のオブジェクトVRサービス有難いことに

様々な企業様よりお問い合わせ頂いております。

まだまだ新しいコンテンツですので導入されている企業様は少ないので

他社との差別化にぜひTENSARUのオブジェクトVRを活用下さい!

最後にアイグッズ様今回ご紹介させて頂き誠に有り難うございました!!