こんにちは。コマーシャルスタジオKooの丹羽です。

本日はオンライン展示会やイベントなどでの新しいコンテンツ

オブジェクトVRサービス活用のメリットをご紹介させて頂きます!

 

オンライン展示会・イベント

 

現在のコロナ渦においても経済・社会は動かしていいかなければなりませんので

メーカー様や企業様は新商品・新技術の開発・新サービスの展開をされています。

本来なら新しいコンテンツや技術・物を世の中に発信していく手段として

展示会やイベントなどが活用されていますが

皆様ご存知の通り新型コロナウィルスの影響で様々な展示会やイベントなど

人の集まるような催しはなかなか開催が難しい世の中の情勢です。

オンラインでの展示会やイベントが三密回避など

不要不急の移動しなくても良いという観点から

今やオンラインでの展開が支流になってきています。

 

オンライン展示会・イベントでのオブジェクトVRの役割

 

オンラインでは実際に商品・製品などを手に取り確かめる事ができないので

せっかく素晴しい物を発信していてもいまいち良さが伝わりません…

そこで我らTENSATUのオブジェクトVRの出番です!!

実際に手にとり物を見る様に、触れる画像をオンラインで発信することができます!!

TENSATUのオブジェクトVRはもちろん写真スタジオが展開しておりますので

ライティングもしっかりとしカタログベースの高クオリティーなVRをお届け致します!

 

まとめ

 

オンラインでの開催で製品・商品の運搬な人員の導入をしなくても良いというメリットから

今まさに新しい社会の仕組みにマッチした取り組みではないでしょうか。

TENSATUのオブジェクトVRがコロナ対策の一環で社会貢献になればと誇りに思います!