みなさんこんにちは。コマーシャルスタジオKOOの丹羽です。

本日はよく質問・お問合せ頂きますオブジェクトVRとは?!のギモンシリーズ

出張撮影は可能なの?をご紹介させて頂きます。

 

360度撮影は出張・ロケ撮影は可能なの?

 

単刀直入に申しますと…

 

 

 

可能です!!

 

 

 

基本的にTENSATUサービスでは

商品を弊社kooスタジオまで郵送をお願いしていますが

撮影対象が大きい・重量が重い・撮影点数の多い場合などは

輸送コストが大幅に抑えられます。

しかし社外に商材を出したくないなどの事案の場合は

機材を愛知の本社スタジオより持参し全国どこでも参ります!!

 

 

先日ご依頼頂き東京・神奈川・京都と機材とバンに詰め込み行って参りました!

 

 

こちらは80cm四方の被写体をターンテブルを使用しカメラ4台使い4方向のオブジェクトVRの撮影をして参りました。

 

 

次に東京でモデル撮影をして参りました!こちらはサイト仕上がり次第にまたお知らせさせて頂きます。

 

 

 

多視点同時撮影も可能なのか?

 

ターンテブル撮影は上記ご覧いただきスペースがあればどこでも可能です。

多視点同時撮影も可能ですがこちらは撮影日とは別に搬入セッティング日と搬出撤収日が必要です

「それはなぜ??」こちら(PR動画)をご覧頂ければご理解頂けるかと思います。

 

どちらの撮影手法も出張費・交通費は別途頂戴しますが、輸送コスト考えると断然お得になるかと思います。

 

TENSATUではご要望などをしっかりとヒヤリングさせて頂き、もっとも良い撮影方法やプランをご提案させて頂きます!

まだ多視点同時撮影の出張撮影依頼はありませんので機会が参りましたらまたお知らせさせて頂きます。