みなさんこんにちは。コマーシャルスタジオKOOの丹羽です。

本日はよく質問・お問合せ頂きますオブジェクトVRとは?!のギモンシリーズ

料金はいくら必要?をご紹介させて頂きます。

 

 

料金提案までにご用意頂く情報

 

 

料金を弊社より提示させて頂く際に必要な情報がございます。

まずは撮影物の大きさ・重量・個数(場合によっては質感などの詳細)などの情報が必要になります

これらの情報頂き弊社より撮影手法と仕上がり見本のご提案をさせて頂き料金もご提案させて頂きます。

 

 

料金参考

 

基本料金には撮影代・VRスティッチ代(VR制作)が含まれています

画像切り抜き・修正代やサーバーレンタル費は必要であればは別途頂戴致します。

 

 

 

こちらは1角度からの撮影で1回転18カット撮影で制作していきます

料金は1点/3万円です。こちら基本ベースになります。

 

 

 

こちらは3角度からの撮影で1回転18カット撮影で制作していきます

料金は1点/5万円で、内訳は基本プラン3万円とプラス2角度追加2万円(1角度追加1万円)です。

 

 

御見積り発行後

 

 

上記見本は基本的な撮影プランです、撮影対象の大きさ・重量・点数。質感により

金額は変動しますので内容確認後に御見積り作成させて頂き

撮影プランと金額同意頂けましたら撮影スケジュールのご相談に入ります。

 

 

まずはお問合せおまちしております!!