みなさんこんにちは。コマーシャルスタジオKOOの丹羽です。

本日は今更か!との声が聞こえてきそうですが…オブジェクトVRとは?!のギモンシリーズ

360度回転画像オブジェクトVRの作り方をお知らせ致します!

※登場する写真はスタジオKOO撮影イメージです

 

撮影商品の準備

 

おそらく商品などは厳重に梱包させれきますので丁寧に開封していきます。

弊社では撮影後の返却の際も御送り頂いた状態の原状復帰でお返しいたします!

(原状復帰困難な場合は事前にご相談致します)

ホコリ・手垢などのちょっとした汚れを拭き取ったり服などはアイロンでシワをのばし商品をキレイにします。

 

 

 

機材のセッティング

 

 

 

 

商品の準備が整い次第に商品を専用機材にセッティングし

ストロボを設置していき商品にベストなライティングをしていきます!

 

 

 

いよいよ360度撮影

 

上記のような準備・調整が整い次第に撮影していきます。

呼吸を忘れるぐらい1カット1カット集中して撮影致します!!

 

 

撮影後にVR制作

 

無事撮影が終わりましたらVR専用のソフトを使い

いよいよVRデータのスティッチングしていきます。

データが作成出来ましたらサーバーにアップし大活躍してもらいます!

完成データ使用方法はこちらからご覧ください。

 

TENSATU最大の強み!

 

弊社は撮影業務が主体でして(このサイトだけ見た方にはあまり認知して頂いておりませんが…)

もちろんプロのフォトグラファーが撮影しますので

VR画像も他にはない高品質の画像を提供させて頂きます!!